2013.05.09 紀元杉


2013.05.09 トローキの滝

海に直接流れ落ちるめずらしい滝?落差6メールでビミョー
2013.05.09 屋久島到着

千尋の滝
2013.05.09 屋久島一人旅

鹿児島本港到着
少しずつ更新していきます。
2012.03.31 雷警報
本日のお花見レガッタは結局中止になり残りのレースは明日になりました
2012.03.30 南下中

戸田に到着
2012.03.29 南三陸

今回ここに来て色んな人と出会い色んな話しをしました。
一番印象に残った言葉を記します。清水(しず)漁港のワカメの手伝いに行ったときに漁師さんが言った言葉です
「俺たちは海に大切な色んなもん奪われたけど三陸の人間は意地が強いから負けねー絶対海から色んなもん奪い返してやるのさ」


2012.03.29 帰ります

今からボランティアを終えてかえります。

2012.03.28 今日の朝食

ちゃんと食べてます
